デカッ!!

先週,ココとハッピーに会ってきましたが・・・
何がどう間違ったのか、先月までの、ほっそりココはどこへやら,
目指せララチャン状態になってました。(´・ω・`)
この写真はとりあえず可愛く写ってますが…
c0109365_1757188.jpg

上から見ると…つちのこじゃん!!!
c0109365_17574969.jpg

ハッピーの呆れ顔…
c0109365_17581069.jpg

良く見ると,足の大きさ…ココの方がハッピーより大きい?
c0109365_1758294.jpg

・・・ちなみに,ララちゃんは,とうとう7キロを超えたそうな…(´`;)
パフィちゃんは,3.7キロ維持してま~す。
[PR]
# by hrnmp-cc | 2007-05-28 18:05

2歳の(*^-^*)

気づけばパフィーも2歳になり、やんちゃに拍車が掛かっております。
顔はハンサムなんだけどな~
c0109365_15232015.jpg

[PR]
# by hrnmp-cc | 2007-05-01 15:23

ご無沙汰しました(^^)

こんばんは(^^)
やっとパソコンに強いお友達に見てもらったら(画像が取り込めないので・・・)
たぶん接触が悪いんだねぇ~。との事。
見てもらうと調子がいいから早速今日のココ!
パフィにそっくりと思いませんかぁ~(^^)さすが兄妹!
c0109365_1804671.jpg

2回目の予防接種に行ったら、「ちょっと痩せすぎ~~~!」と言われ・・・。
その日の夜からご飯を少し増やしました(^^;)
2匹目なので・・・、油断してました~。

少しだけ「おすわり!」が出来るようになりました!
遅いかな・・・(^^;)
写っているごっつい手はパパの手です!私の手ではありませんから!
c0109365_1834526.jpg


少し前から、うれションをするようになりました・・・。
我が家も「次女」になるので何かにつけて甘いのか・・・、ちっとも「おすわり」から進みません。
ハッピーママとは毎日何回も何回も喧嘩!?しては走り回っています。
どうやらハッピーママの方が「お母さん」だからか手加減していて・・・見ているこっちが
「ハッピーこっちおいで!ハッピー救出!」って感じです。
まるで「パフィとボンゴ!」みたいな状況になってます!
[PR]
# by hrnmp-cc | 2007-04-11 18:11

お家を作ってもらいました。

ねえねが段ボールでハウスを作りました。
時々使ってま~す!  by パフィー
c0109365_20472585.jpg

[PR]
# by hrnmp-cc | 2007-03-03 20:47

朝一の仕事は・・・!?

ココとクッキー、朝一の仕事は・・・!?
ちぃにぃ!早く起きて!
c0109365_22235574.jpg

そぅ、起きてきた子供達がこたつでのんびりするので起こす仕事です!
c0109365_22255016.jpg

早く起きてってば!
c0109365_22264275.jpg

やれやれ!やっと起きた(^^)
c0109365_22273113.jpg

ココ&クッキー、ご苦労様!明日もお願いね~♪
[PR]
# by hrnmp-cc | 2007-02-06 22:29

それぞれのお気に入り♪

ココとクッキーにはそれぞれお気に入りの「おもちゃ」があります。
クッキーはこれ!大のお気に入り!
c0109365_2225152.jpg

タオル地で、うさぎのおもちゃです。
実はもぅ・・・、あそびすぎて「片腕」がとれています(^^;)
クッキーの目線の先にはココがいます!
c0109365_2241728.jpg

取られないようにっと!
ん?ココ?
c0109365_2245538.jpg


クッキーが「ココ、何それ???」って表情。
c0109365_22102348.jpg

これは私のお気に入り!「座布団ょ!」
そぉ、ココのお気に入りは「座布団!」です!
c0109365_22121652.jpg

ゲージから出ると、おきにいりのおもちゃでそれぞれ遊びまくってる二人です!
[PR]
# by hrnmp-cc | 2007-02-06 22:14

今日はクッキーが・・・!?

いつもはココがよく「あざらし」のように寝ていますが、今日はクッキーがこうなってました!
そして・・・、よく見ると・・・半目(^^;)
c0109365_22145253.jpg

笑いがこらえきれず、「く~ちゃん(^^)」と話し掛けると、起きちゃいました!
c0109365_22164441.jpg

なのにココは熟睡!大物なのか・・・、鈍感なのか・・・。
c0109365_22175761.jpg


今日のベストショット(クッキー編)♪アッカンベーだよん♪
c0109365_22205781.jpg

今日のベストショット・・・!?(ココ編)♪初うんち・・・。撮らないでぇぇぇ・・・。♪
c0109365_22233835.jpg


その辺に置くとこうなる! パート2(長男の部活のユニフォーム、ジャージ等)
c0109365_2225438.jpg

[PR]
# by hrnmp-cc | 2007-02-03 22:26

これ、なにぃ~?!

その辺において置くと・・・!?  こうなる(^^;)
c0109365_18344380.jpg


そこでつかまえてベストショット!
c0109365_18361818.jpg

c0109365_18362968.jpg

ハッピーは・・・。こんなんになりました!
c0109365_18402921.jpg


そうそう、胴が長くなってきました!
c0109365_1843412.jpg


PS:朝起きて二匹をゲージから出してさわってると・・・。
  クッキーは私の寝巻きのズボンに一番に反応します。
c0109365_18453355.jpg

  ココは私のガウンのチャック・・・。二匹で歓迎されよだれで・・・べっとべと(^^;)
  でも、なんだかうれしいひとときです(^^)
[PR]
# by hrnmp-cc | 2007-02-01 18:49

うまれて44日目♪

ココとクッキーは本当に大きくなりました!
あんなに大きく感じた「お産箱&育児箱」も最近では2匹でちょうどくらい!
c0109365_1827346.jpg

「お~ぃ(^^)」と声をかけるとクッキーはカメラ目線!
ココは熟睡・・・。
c0109365_18284832.jpg


こんなに大きくなったのに、まだまだハッピーママのおっぱいは大好きです。
相変わらずこんな格好でも飲んでます!
c0109365_18313239.jpg

[PR]
# by hrnmp-cc | 2007-02-01 18:32

ずいぶん大きくなりました!

こんばんは(^^)
ご無沙汰しました!
なかなかベストショットが撮れず・・・、悪戦苦闘しております!
やっぱりツーショットは「だっこ」しか撮れず・・・。
「だっこ」も限界に近くなってきました!
(自分だけがだっこして欲しいので、ガルルガルルとお互いが気になって仕方がない。)
そんな中の1枚です!
c0109365_184396.jpg


クッキーもココも「ゲージ」から出て遊びたくって待ってます!
ママ~外行きたい~!早く開けて!って感じかな!この表情。
c0109365_1865660.jpg


そして、クッキー「鼻」をここに乗せてっ!
ずいぶん長くなってきたと思いませんか~?
c0109365_1881634.jpg

[PR]
# by hrnmp-cc | 2007-01-31 18:10